通販体験談&お買物日記*ネットショッピング通販生活-お得ライフ情報局-

通販体験談レビュー・お買物日記&通販生活HP

通販好きな管理人yuuのネットなどで実際に買った通販商品の体験談・感想や、ネットショップのHP更新に関する事を紹介しているサイトです。
これから通販をする人の参考になる記事が少しでもあれば幸いです♪
 ※質問などはその関連記事のコメントから質問して頂ければ、使用したもので分かる範囲であればお答えします

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ホワイトディアマンテ「リジュービニスト」「モイストジェリー ローション」「アイコンサルタント」購入&感想 | TOP | 「ディー・ゾーン(D-ZONE)」シリコンアップブラをTVショッピングで見て購入!(フォーカスビジョンも欲しい) >>


★お知らせ★
新しく通販情報&レビューサイト「e-通販どっとネットをOPENしました。
こちらの人気のある記事はその後の経過なども追加修正しながら移行して、
体験談や写真などもそちらに多数載せていく予定です。
今後はそちらをメインに運営し、更新も多めにしたいと思いますので、
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
▼新サイト最新記事一覧
  今後、体験談などは新サイトに書いていきますので宜しくお願いします。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

関連商品カテゴリー:「-」
2010.07.26 Monday | - - | 人気サイト検索 |
TVショッピングで「秋冬ファッションアイテム福袋」を購入
▼ショップチャンネルで、秋冬ファッションアイテム 8点セットをついつい衝動買い
SHOPセレクト 秋冬ファッションアイテム 8点セットicon

また夜にTVショッピング「ショップチャンネル」を見ていると「SHOPセレクト 秋冬ファッションアイテム 8点セット」というものをやっていました。
2万円で、「ジャケットまたはカーディガン2点、トップス3点、ボトムス2点、ファッション小物1点が入った計8点、総額5万円相当のセット」と言ってます。

「う〜ん。。どうしよう。。」と見ながらずっと悩んでいたのですが、コートだけでも2万円近くしそうな商品。
2万円で8点という事は1点、2500円
中にはシルクのものや、カシミアのマフラーなどもあるようで数点外れでも絶対損はしない商品です。
実は、今週セシールで服を買物したばかりだったので、とても悩んだのですが、
迷っている間にLLサイズが完売してしまって、焦ってきたのと、
放送されていた服は色も柄物はなくてシンプルなものだったので、着れないものも少ないだろうと思いやっぱり急いで購入する事にしました(^^;

届いたのですが、コートがメインで欲しかったので色が赤で少し残念なのもありましたが、
他1つを覗いては全て好きなタイプがほとんどで、トータルするとやっぱり得したのでよかったです。

ショップチャンネルのファッションiconでは現在1位の売上となっているこのセットですが、MとLサイズはまだ今なら在庫があるようなので
購入される方は完売する前に急いで下さいね(^^ゞ

うちに届いたセットの写真をアップしますので、気になる方は参考にしてみて下さい♪



■今回のお買物商品♪
SHOPセレクト 秋冬ファッションアイテム 8点セット
SHOPセレクト
秋冬ファッションアイテム
8点セット
SHOPセレクト 秋冬ファッションアイテム 8点セットicon

税込¥21,000
夏から秋まで使えるファッションアイテムを集めた、ショップセレクト豪華8点セットのご紹介です。

ジャケットまたはカーディガン2点、トップス3点、ボトムス2点、ファッション小物1点が入った計8点、総額5万円相当のセット。
このセットのアイテムだけでも、様々なコーディネイトが楽しめます。

【内容】(最低入っている数):
●ジャケットまたはカーディガン2点、トップス3点、ボトムス2点、小物1点

ヌード寸法(cm):
Mサイズ=胸囲79〜87−ウエスト64〜70−ヒップ87〜95
Lサイズ=胸囲86〜94−ウエスト69〜77−ヒップ92〜100

 

shop channel購入したショップ・・ショップチャンネル

TVショッピングってどうしても見入っちゃう事って多いですよね。でも迷っているうちに完売・・というような時にも再チェックするのに便利です。
他のものと一緒に買えば同梱できて送料もお得♪
「ショップチャンネル」の【本日のお買い得商品】iconコーナーではその日しか買えないお買い得品が出ます。その他にもネット限定&数量限定の【ネット限定特集】icon【アウトレット商品】iconのページなどもありますのでHPでもチェックしてみて下さいね〜♪
知らなかった便利グッズやアイデアグッズなども沢山あって、
通販好きには見るだけでも楽しいHPです(*^ー^*)


▼商品の中身の写真 (※福袋のようなものなので、他の物が同じ商品とは限りません)

「SHOPセレクト 秋冬ファッションアイテム 8点セット」購入写真←全部でこんなに沢山♪

  ↓小物はバックでした。
    柄がかわいいくこれからの夏に使えそう♪
    でも化粧ポーチは沢山あるのでいらなかった(T−T)
「SHOPセレクト 秋冬ファッションアイテム 8点セット」購入写真
「SHOPセレクト 秋冬ファッションアイテム 8点セット」購入写真
トップス3点とジャケット
どれもシンプルで使いやすいです♪
右下のものは見にくいですが、茶色のシースルーっぽい
半そでカットソーとカーディガンでした。
ちょうど欲しかったので嬉しい♪

 「SHOPセレクト 秋冬ファッションアイテム 8点セット」購入写真
 ボトムス2点
黒の7分丈パンツと、細身のホワイトパンツでした。
でも上下セットのセットものって買った事なかったので、
サイズが大きすぎました(T−T)
きちんとボトムズとトップのサイズを見て買ったほうがいいと思います(×_×;)

「SHOPセレクト 秋冬ファッションアイテム 8点セット」購入写真



コート
欲しかった形なのですが、色が赤なのが。。
かなり残念でした (T−T)
赤なんてあまり着ないので、せっかくあるので
今年は少し挑戦したいと思います

「SHOPセレクト 秋冬ファッションアイテム 8点セット」購入写真
ジャケット
唯一着れないと思ったものです。(T−T)
手縫いの刺繍などで凝っていて素材もいいのですが、さすがに着ない形。。
誰か欲しい人いたら2000円ほどで買いませんか?(×_×;)

私の場合は以上8点だったのですが、コートが赤だったのと、ジャケットが着れないと思ったの以外は、自分の好きな形で、どんな時にも合わせられるものだったので満足です♪
1つ2500円だと考えればこれはやっぱりすごくお得!
安い理由は、粗悪品とかではなく、カラーやサイズが一つ足りなかったりとセット販売などにしにくいものを集めて売っているらしいです。
なのでもちろん素材はとてもいいものを使っていて、本来はこんなに安くは買えません。
(ショップチャンネルのセレクトした人も利益が全くないと元気がなかったです(笑)

自分のサイズがまだ残ってる方はとてもお得だと思うのでぜひ考えてみてくださいね♪


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
人気blogランキングに参加しています。
応援してクリックして頂ければとっても励みになりますm(__)m

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
関連商品カテゴリー:「体験談(生活雑貨・他)
2005.07.21 Thursday | comments(0) trackbacks(0) | 人気サイト検索 |
スポンサーサイト
関連商品カテゴリー:「-」
2010.07.26 Monday | - - | 人気サイト検索 |
▲TOP
| 頁/頁中 |


 要チェック!  ▼今だけ入会者全員に2千円分のポイントプレゼント!
  入会金・年会費無料の楽天カードでお買い物すると楽天ポイント全て2倍!

私も使っていますが、コンビニや公共料金などの使用でもポイントが付き、
1P=1円から楽天の買物に使えるのでとってもお得です♪


Yahooショッピングで探す


ストアミックスで探す  
楽天市場で探す  
ビッターズで探す  



コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://otokulife.jugem.cc/trackback/216
トラックバック

OTHERS