通販体験談&お買物日記*ネットショッピング通販生活-お得ライフ情報局-

通販体験談レビュー・お買物日記&通販生活HP

通販好きな管理人yuuのネットなどで実際に買った通販商品の体験談・感想や、ネットショップのHP更新に関する事を紹介しているサイトです。
これから通販をする人の参考になる記事が少しでもあれば幸いです♪
 ※質問などはその関連記事のコメントから質問して頂ければ、使用したもので分かる範囲であればお答えします

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ニッセンで通販!「ショルダー財布」・「バーゲン服」等購入体験談 | TOP | 「コエンザイムQ10」商品紹介ページUP >>


★お知らせ★
新しく通販情報&レビューサイト「e-通販どっとネットをOPENしました。
こちらの人気のある記事はその後の経過なども追加修正しながら移行して、
体験談や写真などもそちらに多数載せていく予定です。
今後はそちらをメインに運営し、更新も多めにしたいと思いますので、
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
▼新サイト最新記事一覧
  今後、体験談などは新サイトに書いていきますので宜しくお願いします。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

関連商品カテゴリー:「-」
2010.07.26 Monday | - - | 人気サイト検索 |
ヌーブラを超える手軽さ?「バストフリー」体験談&実験?
▼手軽に手ぶら「バストフリー」肌にではなく服に着ける、接着素材を使わない新感覚ブラ 「バストフリー」新感覚手軽ブラ

オススメ度:★★★★★
今回購入した「バストフリー」という商品、「ヌーブラ」のような「ノーブラ感覚」の下着みたいなのだが、ヌーブラはどうしても吸着がなくなったり肌に直接つけるのでムレたりしてしまう事があったので、これを買いたいと母が言い出し、詳細を見ると、肌につけるのではなく、服に付けても落ちないブラみたいで「私も欲しい」と思ったのだが、本当に落ちないか半信半疑だったので母が購入してよかったら買う事にした(^^ゞ

届いたので早速試してみると。。「w(゜o゜)w オオー!すご〜い。。本当に落ちないぞ〜
母親は着けたまま、「こりゃいいぞ〜」とドタバタと暴れていた( ̄▽ ̄人)(笑)

でもここまでしっかりしてるならすごくいいかも〜。。私も今度買おう♪

商品の中身の写真や詳細・詳しい感想と、少し実験をしたので紹介します♪




■今回のお買物商品 「バストフリー」♪
バストフリー「バストフリー」体験談&実験】
バストフリー
バストフリー

5,040円(税込)

ピンク・クリーム・ ダークグレイ・ホワイトのカラーから選べます♪
▼バストフリーとは

摩擦の力で衣類にフィットさせるバストのカップ。肌に密着しないからムレの心配もなく、汗をスポンジで吸収してくれるので装着感はさわやか。飛んでも、跳ねてもズレないので軽いスポーツ時にも着用可能

1.接着剤がない新素材 奇跡のブラ!
バストフリーはオーストラリアの特許で新技術のモルディングカップを使用し接着剤がなくても落ちず、吸収性、通気性に優れているので、真夏にも24時間なめらかな感じです。

2.圧迫感がない世界初 健康ブラ!
バストフリーは肩こりの原因と見られるひもはもちろん、息苦しいバンドもありません。バストフリーは医療用ガーゼに使用される皮膚に安全なポリウレタンの素材で作られ、女性達の敏感な肌を保護してくれます。

3.着けはずしが簡単 奇跡のブラ!
服を着て胸にそっと入れて下さい。落ちません。

4.洗濯が簡単、変形しない 経済的なブラ!
簡単に手洗い、乾燥が出来るので清潔に又半永久的にご使用になれます。 お洗濯後は必ず陰干しをして下さい。

5.自然なボリュームが生きている ナチュラルボリュームアップブラ!
バストフリー1つの重量は4gと紙コップ1つの6gよりも軽く、ご自分の体に合ったナチュラルで、理想的なバストラインを演出します。

■「バストフリー」中身の様子
新感覚手軽ブラ「バストフリー」使った感想 新感覚手軽ブラ「バストフリー」使用感想
このように、箱に入っていました。  裏と表はこうなっています (※ライターは大きさの比較に置いています(^-^;) 

■小実験?「バストフリー」は落ちないのか?
  
(摩擦で服から落ちない。。と紹介されていたので、ちょっと試してみました(^^;)
「バストフリー」体験談&実験 「バストフリー」体験談&実験 「バストフリー」体験談&実験 「バストフリー」体験談&実験
タオルを軽く2つ折りにして、「バストフリー」を挟んでみて持ち上げてみることに。。 端っこの方だけを少し持って上げたのですが。。おお!落ちません
さらに、少し揺さぶってみても大丈夫でした〜。。すごい♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■「バストフリー」の使用感想&体験談 
 (※注意:個人の感想ですので、人によって効果は異なってくる場合もあります)

やはりヌーブラなどシリコンブラの最大の欠点は肌に直接着けるので、汗をかいたりムレたりして暑くなってしまったりすることです。
今回初めてこんな商品が出ていたのを知ったのですが、これはとっても便利そう。
肌ではなくて、服に着けるのでムレる心配もなく、しかも軽いので着けてる感じが本当にしません。。しかもバストアップもできます♪

触った感覚はスポンジっぽいのですが、少しざらざらしています。これが摩擦になって服から落ちなくなってるんですね。

母が早速「バストフリー」を服の中に着けてみたのですが。。
おお〜〜!!ちゃんとくっついています。。
さらに飛んだり、揺さぶったりしてみても。。「ちゃんと落ちない!!すご〜い!
不思議だ〜〜。。たったあれだけのざらざら感なのにここまでしっかりしてるとは。。

母はかなり気に入った様子。。
「こりゃいいぞ〜!いいぞ〜!。。おお、これはオススメだよ。。軽いし、涼しいし〜」
とかなり喜んで、 すごく気に入ってしまったのか仕事から帰ったばかりなのに嬉しそうに着けたまま動き回っていました( ̄▽ ̄人)(笑)

一般的な面っぽいTシャツで上にシャツを出して着てたんですが、前かがみになったりしても大丈夫でした。
この生地で大丈夫なら大抵のものは大丈夫みたいです。。
すごいな。。こんなのが出来たんだ。。

「ピンクとかのカラーもあるのか。。次はこれにしよう」と母はもう次のを買う気です( ̄∇ ̄;)
少し高いけどこれはブラジャー買うよりよっぽど便利だし、洗濯も楽そうだ」と絶賛。。
ちゃんと効果があるので、私も今度は頼むつもりです。。♪

きっと出て間もないみたいだから、来年くらいこれが大ブレイクするかも?
とにかく、うちの家庭では大好評の商品でした(^-^;

もっと手軽に楽にブラをしたいという方は試してみる価値ありですよ♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
⇒「バストフリー」の商品詳細を見てみる

■話題!大人気のバストケア・ボディケア商品
ヌーブラウルトラライト【ちゃっかりダイエットココミン】
ヌーブラウルトラライト
ヌーブラウルトラライト

7140円(税込)
ヌーブラ・フェザーライト【感動通販 幸せ屋】
ヌーブラ・フェザーライト
ヌーブラ・フェザーライト

5,775円(税込)
「もう少し軽くして欲しい」「もっと値段が安ければ・・・」というお客様の声から生まれました!
重さは今までのなんと!1/3、お値段は12600円(税込)が7140円(税込)!
使いやすく、しかもお手軽価格になりました!!
「ヌーブラエアーライト」の米ブラジェル社正規品を直輸入!
「ヌーブラエアーライト」のアメリカ正規版です!日本版より1000円安いので買い求めやすいと思います。
ヌーブラエアライト【PJネットショップ】
ヌーブラエアライト
ヌーブラエアライト

7140円(税込)
ヒップブラ ビニキ【美と健康のお楽しみ通販『ケンコウアイ』】
ヒップのブラ 「ビニキ」
ヒップブラ ビニキ

5,040円(税込)
昨年、大ヒットしたあのヌーブラが!お客様のご要望にお応えして軽量化&お求めやすくなって新登場!
二層構造はカップの柔軟性を産み出しますターゲット:バストボリュームの方もOK、運動中の使用OK、ラインの美しさ、ファッション性重視(多様な着こなしが可能です)
バストはブラするのに、ヒップはブラしないの!?理想のヒップラインをあなたに!
装着したその日から身体に無理なく理想のヒップラインが手に入る彼女の補正ベルトは口コミで評判となり、ビニキとして商品化されました。
全米で大ヒット、新聞やマスコミにも取り上げられ、現在では数多くの同じ悩みを持つ人々に愛用されています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
人気blogランキングに参加しています。
役に立ったり、面白いと少しでも思われたら
ここをクリックしてぜひ応援して下さいm(。_。)m ペコッ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
関連商品カテゴリー:「体験談(健康・ボディ)
2004.09.09 Thursday | comments(1) trackbacks(0) | 人気サイト検索 |
スポンサーサイト
関連商品カテゴリー:「-」
2010.07.26 Monday | - - | 人気サイト検索 |
▲TOP
| 頁/頁中 |


 要チェック!  ▼今だけ入会者全員に2千円分のポイントプレゼント!
  入会金・年会費無料の楽天カードでお買い物すると楽天ポイント全て2倍!

私も使っていますが、コンビニや公共料金などの使用でもポイントが付き、
1P=1円から楽天の買物に使えるのでとってもお得です♪


Yahooショッピングで探す


ストアミックスで探す  
楽天市場で探す  
ビッターズで探す  



コメント
やっぱり便利だということで、この「ホワイトカラー」も購入しました。

普通のブラを買うよりも、手軽で断然気に入っています。

特に年配の人にはオススメかも。。
母も、「これはよく考えて作ってくれた。。」と何度も褒めてます(笑)

着けるのが面倒で窮屈でも何もしないで外に出る事ってできませんよね。
犬の散歩や、ちょっとそこまでの買物でも手軽に使えてとても便利です♪

それと。。実は胸が小さい人におすすめなんです。
ヌーブラとかシリコンブラってある程度の胸がないとしっかり吸着しないんですよね。。
でもこれなら服に着くのでその心配もないんです。

お悩みの方がいらしたらとってもおすすめですよ♪
yuu@管理人 @ 2004/10/01 3:32 AM
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

OTHERS